S-Clas

神話の国で青空と緑とレジャーと別荘 [No.83]  NEW


物件名 神話の国で青空と緑とレジャーと別荘
所在地 島根県飯石郡飯南町
価 格 1,600万円
建物面積/敷地面積 670.48㎡/4851.05㎡
建物構造/所在階 鉄筋コンクリート造/3階建
間取 10LLDK
築年月 1972年12月
都市計画/用途地域 都市計画区域外/
地目/区画整理 宅地/なし
土地権利 所有権
現況/引渡時期 使用中/相談
備考 2013年~2014年 屋根防水工事、ボイラー補修、外壁塗装、屋根塗装、室内塗装
取引態様 媒介
詳細情報 岩国市から車で約2時間で到着する三瓶山の麓の別荘です。
もともと企業の保養所だったのを現オーナーが買い取り、リタイヤ後にスローライフを送る予定でしたが、体調を崩してなかなか管理ができなくなってしまったため手放すことにしました。
現在はご家族と別荘として利用されています。
まだ現地に行っていないのでお預かりした図面と写真を頼りに間取図を作ったのですが、なんだか修学旅行を思い出す間取りです。
どうしてもわからなかったエリアが何カ所かありますがご了承ください。
友人やママ友など複数の家族で遊びに行くと楽しいと思います。
子供のテンションは間違いなく上がりそう!
三瓶山と言えば私はスキーリゾートのイメージが強いのですが、ドライブやキャンプ、釣り、登山、など1年を通して遊べるところです。
敷地も広さがあるのでBBQも気兼ねなくできますよ。
遊び疲れてもここならチェックアウトの時間を気にせず次の日までエナジーチャージできます。
夏は草刈り、冬は冬用タイヤがマストですが、そろそろスマホじゃなくて三瓶山で遊んでみましょう!
資料 三瓶.pdf
こだわりアイコン [

<< 前のページに戻る